« 紅葉を見に行きました | メイン | 白滝林道 »

Red Bull エアショー

IMGP4388
ペンタックス645ZにハッセルブラッドFテレテッサー350mmf4で手持ち撮影したRed Bull エアショーの写真です。
土曜日は地元で開催されたので研修中の方と午前中見に行きました。

IMGP4393
格好いいですね。
IMGP4443
素晴らしいです。
IMGP4445
真っ逆さまに落ちてます。
IMGP4448
初めて見ました。
IMGP4467
これも落ちて行ってます。
IMGP4474
蛇行しながら飛んでます。
IMGP4476
よくこんな飛び方ができますよね。
IMGP4491
天気も良かったです。
IMGP4507
エンジンを切ってるんですね。
IMGP4536
仰向けになった。
IMGP4545
面白かったです。
IMGP4554
紅葉の上を飛んでます。
IMGP4559
会場の風車の上を飛んでます。
IMGP4560
紅葉も綺麗です。
IMGP4579
写真は小型ボートの上から撮影してます。
IMGP4582
揺れているしMFのレンズなので大変でしたが。
IMGP4601
会場にはたくさんの見物客の皆様が来られてました。
IMGP4609
自衛隊のヘリと。
この後飛行場に戻っていきました。
data39.1
昼からは自転車で筑波山のつつじヶ丘まで走って登ってます。
まだ2月から始めたばかりの初心者のkenさんですが自宅からの到着時間ですが今までより10分以上短縮できてますね。
だんだん早くなってきてるのかな。
data39.2
帰りのデーター。
昼からのライドで1167kカロリー消費してますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3456

コメント

青空でのエアショー、いいですね。

良かったです。
日曜日百里基地でしたが雨のため断念しました。

紅葉と風車と飛行機が素敵ですね♪
やはり自衛隊の方の操縦ですか?
本格的な自転車走行は消費カロリーが大きいですね。

おはようございます。
操縦はレッドブルエアレーサーでアクロバットパイロットの室屋義秀さんだと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)