« 真壁のひな祭り2017 | メイン | レンコンプレッサー »

4本ローラーでダンシング

Q1.1
土曜日筑波山のヒルクライムから帰ってきてからGrowtacの4本ローラーのGT-Roller Q1.1でダンシングの練習をしているところです。
借りている駐車場の自分の車の後ろで練習してます。
雨が降っても濡れません。
万が一のことがあったとしても私の車にしかぶつかりません。
上手いことスペースがあります。
発売予定の電子負荷ユニットはマックス負荷をかけると400Wで20km/hだそうです。
400Wなんかでこげないのでこれが発売されると思いっきりふんでも10数キロとちんたらしか走れないので鉄筋コンクリートのアパートの室内でもこげそうです。
このローラー昨年2月にロードバイク購入してようやく1年経ったばかりの初心者のkenさんでもダンシングできるんです。
ヒルクライムの後なので足が疲れているためちょっとふらふらですが落車もせずに走ってますね。
斜度も10%以上つけて負荷はマックスでアウタートップでこいでます。

data53
土曜日の白滝林道経由でつつじヶ丘までのヒルクライムのGPS時計のデーターです。
上の方はまだ雪が残ってましたので気をつけて走ってます。
勿論麓まで自走ですし帰りも自走です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3474

コメント

動画を見ていてふと思ったのですが、最近の自転車は後輪とペダル軸までの距離が短くなっているんですね。

>最近の自転車は後輪とペダル軸までの距離が短くなっているんですね。
ネットで写真を比較してみたら確かに電動自転車もママチャリも違いますね。
スポーツ自転車だけみたいですね。

ホンとは難しいんでしょうが、見た目は想像より簡単に漕ぎ出せるんですね。

4本ローラーは3本ローラーより簡単に乗れるとメーカーは言ってるので誰でもすぐに簡単にこぎ出せると思います。

Kenさん、ご無沙汰しています。
自転車やられているのですね
私の息子も娘の旦那もロードバイクをやっているのですよ。
Kenさんもしよかったら息子
https://www.facebook.com/kazumi.yamasaki3?pnref=lhc.friends
娘の旦那
https://www.facebook.com/kazumi.yamasaki3?pnref=lhc.friends
FBやってるのでみて下さい

単身赴任で暇なのでロードバイクは昨年2月から始めました。
この年でまさか自転車で山に登るとは思ってもみませんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)