« サイクルジャケット | メイン | STRAVA »

干し柿

IMGP9879
茨城の冬の名物と言えば干し芋があります。
干し芋を買いに行ったら干し柿もあったので購入。
24個も入って880円(1個写真を撮る前に食べちゃった(^^;))
茨城は農業県なのでいろんな物が結構安く入ります。

data56
日曜日も白滝林道経由でつつじヶ丘を目指しましたが途中の風返し峠(標高412m)で路面凍結のためそこで引き返しました。
白滝林道から42号に入るところも凍結してて自転車を押して通過したのですが。
クリートが押してる間に凍り付いてペダルにつけれなくなったので家の鍵でこじ落としました。
あとちょっとのところでしたがこれ以上危険を冒して死んじゃってもね。
帰りは凍結部分があるので白滝林道を通らず42号でそのまま筑波山口まで下りてりんりんロード経由で戻りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3477

コメント

880円、お得ですね!

お買い得なお値段でした。
なかなか儲からないでしょうが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)