« レンコンプレッサー | メイン | 干し柿 »

サイクルジャケット

IMGP9877
マビックのアクシウム コンバーチブル ジャケットです。
半額になってたので購入しました。
サイズはS(日本のM)です。
kenさんは真冬でもヒルクライムに出かけるので服装は大事なんです。
一応cold+で0~15℃対応と書かれてますが0℃なら重ね着が必要だと思います。
登りは真冬でも汗をかきますがこのジャケットは胸の部分にチャックがありこれを下げるとここから少しは排熱してくれると思います。
山に登った後の下りでは風をかなり受けますので間違いなくウィンドブレーカーも必要にはなりますが。
これは半額だったのと使用温度範囲が広いので便利です。

IMGP9878
袖が外れてベストにもなるので冬場以外でも着れます。
data55
土曜日の白滝林道経由でつつじヶ丘までのヒルクライムのGPS時計のデーターです。
38分ちょうどですね。
先週より52秒タイムが短くなりました。
春に向けてさらに頑張って行きたいと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3476

コメント

機能性高そうなジャケットですね。
しかもお得!

どういった物を着たら良いかだんだん解ってきました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)