« 休むダンシング | メイン | 日光に行ってきました »

35分でした

data60
土曜日も自転車でヒルクライムです。
白滝林道経由でつつじヶ丘まで登りました。
途中風が返し峠で久しぶりに信号待ちにつかまり結構待ってましたが今までの最速で35分で登れました。
信号が無ければ34分台でしたね。
正月3日に登ったとは41分50秒だったので7分近く(以上)のタイムアップです。
今回も登りはほぼダンシングで緩斜面のみシッテングで水分補給をしながら走りました。
グロータックの4本ローラーでダンシングの練習をしてるおかげでしょうか。
やはり初心者は固定では無く3本ローラーなどで練習する方が効果は大きいですね。
明日は現在研修を受けている他のメンバーと遠足に行きます。
kenさんは5ヶ月ほど会社から研修に行かされていていよいよ来週末で終了いたします。
途中テストも25回もありましたがなんとか全部クリアーいたしました。
単身赴任とはいえ一応地元民なので他府県から来られてる方のために今年2度目の遠足を企画してます。
(1度目は真壁のひな祭り)
といってもなんちゃって地元民なので行く場所を考えてるだけですが(^^;)。
去年は本物の地元民の方もおられたので協賛と言う形で私の企画の遠足は1回だけでした
明日は天気良さそうなので不手際は大目に見てもらいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3481

コメント

スゴイタイム短縮ですね。
これだけ成果出れば、益々練習に力入りますね。

今年は初心者からの脱却できますかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)