« STRAVA | メイン | 休むダンシング »

久しぶりのヤマブドウソフトクリーム

IMGP9880
土曜日筑波山つつじヶ丘で食べたヤマブドウソフトクリームです。
ガーデンハウスが2月中お休みだったのですが3月になり開店になったので久しぶりに頂きました。
会社から5か月に渡る長い研修を受けてるのですが昨日がテストの最後の日で3つも受けなければならず木曜日の晩はほとんど寝ずに勉強いたしました。
金曜日は皆で打ち上げをしたので朝寝坊で出かけるのは遅くなりましたが自転車でいつものように登ってきました。
研修は後2週間ほど続きます。
テストは全部で25回もありましたがまだ返してもらってない分も入れて全部合格したと思ってますので追試の心配はなさそうです。

data58
土曜日の白滝林道経由でつつじヶ丘までのヒルクライムのデータです。
前日遅くまで飲んでましたが37分で登ってますね。
先週よりは1分遅くなってますが以前より早くなってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3479

コメント

ソフトクリームが美味しい季節ももうすぐですね。

山を登ってるとかなり体温上がるので冬場でも結構美味しいです。
一応頑張ったご褒美と言うことで食べてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)