« 花は見れませんでしたが | メイン | トレーニングマスク »

2回登りました

data66
日曜日の筑波山ヒルクライムですが2回登りました。
1回目の白滝林道経由でつつじヶ丘までのデーターです。
先週は歓送迎会などで飲み会が3回も続き体重も増加の一途です。
今週も1回予定されてます。
又レースシーズンになってきましたので体重減と脚力アップですね。

data67
2回目は白滝林道だけ登りました。
日曜日の獲得標高は1040mです。
この後アパートまで自転車で走って帰り終了です。
去年はロードバイク1年未満でしたのでヒルクライムレースは完走目標でしたが今年は1年経って2年目に入るのでタイムアップでしょうか。
2回3回と登って行くか周りの他の山に登って戻るかでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3487

コメント

異動のシーズンは飲み会増えるので、気をつけないと体重直ぐに増えますよね!

体重が増え財布が軽くなるシーズンです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)