« トレーニングマスク | メイン | ニホンカモシカ »

4本ローラーでトレーニング

data68
日曜日も雨でローラートレーニングのみです。
20分ほどカーツ(加圧ウェア)を着て固定ローラーを回しその後40分ほど4本ローラー(Q1.1)を回してます。
4本ローラーのデーターです。
最初30分ほどが負荷MAXで最後10分が負荷無しです。
10分ごとに水分休憩を取ってます。
最初昨日購入したトレーニングマスクを付けて走りましたがあまりにきつくすぐ外して最後の負荷無し10分のみの使用です。
ギアは最初20分がアウターで残り20分はインナーでこいでます。
パワーは心拍数で推定するパワーキャルの値です。
ちゃんとしたパワーメーターではありませんが結構使える値ですね。
パワー、心拍数ともほぼ一定でトレーニングしてますね。
トレーニングマスクは今回はラスト10分の使用ですが結構呼吸はしんどいですね。
これからだんだん強くなっていけばよいのですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)