« 大谷ウォークは中止でした | メイン | 未だでした »

フクロウ

IMGP5303
金曜日撮影したフクロウさんです。
ペンタックス645ZにハッセルブラッドFテレテッサー350mmf4に2倍リアコンの700mmf8で手持ち撮影です。
金曜日朝の飛行機で単身赴任先に戻ってきました。
巣立ちもすんでいないかもしれませんが見に行きました。

IMGP5308
巣立ちは未だでした。
絞りは開放で撮影してます。
IMGP5366
あっちこっち移動してます。
横に撮った物を縦にトリミングしてます。
IMGP5410
上向いてますね。
手ぶれ補正なしですよ。
この後家に戻り自転車で不動峠を登りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3497

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)