« おねんね中 | メイン | カンチブレーキ »

LEZYNE MICRO GPS

IMGP0004
レイザンのマイクロGPSサイコンです。
大きさの比較のためガラケーと一緒に写してます。
ガーミンと比べると破格の値段で普通のサイコンと比べても少し高いぐらいです。
後ろに移っているシリコンのゴムで取り付け台をステムかハンドルに付けるようになってます。
ワフーフィットネスのウェアラブルなケイデンスセンサーを使えば一つで複数の自転車でも取り替えたりして使えます。
この価格ならサイコンの勢力図が変わるかもしれませんね。
未だソフトはこなれてないみたいで私のスマホではペアリングはできませんでしたが。
これからバージョンアップで対応していくんだと思います。
データーはUSBケーブルでパソコンに読み込むことは可能です。

data71
と言うことで今朝のロードバイクのデーターです。
USBケーブルで取り込んでパソコンからストラバにアップしてます。
今日は不動峠を登りまた下って大池公園から白滝林道経由でつつじヶ丘まで登ってます。
今日の獲得票校は949mですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3500

コメント

データー取れると面白くて、距離が伸びたりしそうですね。

だんだん安価で簡単にいろんなデータが取れるようになってきてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)