« お米でした | メイン | カーボンサドル »

ツールドさくらがわ

IMGP0010
日曜日はツールドさくらがわに参加してきました。
朝4時に起きて5時半に自転車で会場に向かいました。
往復64kmです。

IMGP0011
7時15分から開会式が始まりました。
山コースと地上コースの2コースあるのですが林道が崩落したため山コースは中止で全員地上コースを走ります。
距離はどちらも90kmです。
IMGP0013
エイドセンター兼チェックポイントです。
水分をもらったりバナナやおまんじゅうを頂きました。
IMGP0017
町中以外に田舎道も走ります。
IMGP0018
こんな舗装してない場所も走ります。
data73
GPS時計のデータ。
信号のある公道を走るイベントです。
平均時速25kmで走ってますね。
まずまずでしょうか。
往復も自転車で行ってるので150km走ってます。
IMGP0023
イベント終了後抽選会場で有機栽培の乾麺をもらいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3503

コメント

天気良く楽しいイベントだったようですね。

イベントですが皆さんレースのように頑張って走られてましたのでつられて私も頑張り予定では平均時速20kmで4時間半で回るつもりでしたが1時間近くも時間短縮をして帰り道はしんどかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)