« 筋肉型 | メイン | 土曜日は十三塚ヒルクライム »

150円のメロン

IMGP4130
土曜日のライドの帰り道購入したメロン。
1個150円です。
農協の直売所で購入しました。
茨城県はメロン生産日本一なんです。

data81
土曜日のライドのデーター。
不動峠を登った後下って白滝林道経由でつつじヶ丘まで登ってます。
獲得標高も900mを超えてますね。
しかし土曜日は暑かった。
サイコンが記録している平均気温は33℃。
つつじヶ丘のレストランでソフトクリームを食べるときに水を7杯も飲んじゃった。
一応水分は1L持って走ってたのですが脱水症状の一歩手前まで行ってたんですね。
これからはこんない登るなら1.5Lは持って行かないと死んじゃいますね。
IMGP4129
図書館で借りた加圧トレーニングの共同開発者の宝田さんが書かれた「薬いらずの肉体改造法」です。
宝田さんは低酸素性筋力トレーニングと呼んでおられます。
日本で開発されたびっくりのトレーニング方法です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3516

コメント

運動時、こまめな水分補給、きをつけないといけないですよね。

今日は飲み水以外に体にかける水も持て行って首筋や足をたまに冷やして走りました。

150円のメロン?!
ウリじゃなくて?
美味しかったかな(^.^)

美味しいですよ。
今週は3個560円のメロンを買って半分に切って毎日食べてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)