« 東京モーターショー2017 | メイン | 山口激坂 »

かすみがうらエンデューロの写真

2017-11-03-0001
かすみがうらエンデューロの写真が届きました。
土砂降りの中カッパを着て走ってるkenさんです。
よくこんな格好で走ってます。
カッパは富士山登山の時にモンベルアウトレットで購入したものです。
自転車用と登山用ではどう違うのかお店で聞いたところ自転車用のほうが丈夫に作ってるので重たいですとのこと。
どちらもゴアテックスなので重さが気にならなければ自転車用でも富士山で土砂降りの雨にあっても耐えれますとのことでしたので登山以外でも使える自転車用を購入しました。

data95
金曜日はいつものように不動峠3本登ってます。
ダンシング縛り、アウター縛り、インナーロー縛りです。
この後3連休なので大阪に戻ってます。
よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3548

コメント

結構な雨ですが、適切なレインウェアが守ってくれたんですね。

レース用ではないので空気抵抗はあるのですが次の日仕事ですしね。
風邪ひかないように走りました。

うわぁ~土砂降りでも走るんですね~・・・
タイヤは雨で滑らないんですか?・・・

雨でもレースは中止にはならないです。
去年は落車祭りだったのですが今年は落車は少なかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)