« かすみがうらエンデューロの写真 | メイン

山口激坂

IMGP4511
土曜日は不動峠3本の後に山口激坂と呼ばれている坂を偵察に行ってきました。

IMGP4513
20%を超す斜度の道いっぱいに落ち葉が被さっており登るのも下るのも怖かったです。
シッテングで登ってるときは何度か前輪が浮いてました。
data96
土曜日のデータです。
最初の3つの山が不動峠3本。
後の小さな山は道を間違えたところ。
最後の急な小さな山が通称山口激坂と呼ばれているところです。
激坂ですが距離は600mほどですので枯れ葉が飛んで行ってくれたらまた登に行ってみたいです。
IMGP4510
本日の不動峠の様子です。
1本目ダンシング縛りで登ったときの写真です。
IMGP4514
平沢遺跡で購入した柿とミカン。
これも担いで山口激坂を登りました。
IMGP4516
登りは汗だくですが下りは寒いので自転車用のウィンドブレーカーを着て下ります。
これは背中にポケット以外に背中上部、と脇の部分がメッシュになっていて熱が逃げるようになってます。
あと前傾姿勢で乗りますので背中の部分が長くなってます。
日曜日用事があるのでこれから大阪に戻ります。
よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3549

コメント

20パーセント超とは、ほんと激坂ですね。

シッテングでは手でハンドルを抑えないと前輪浮きました。枯れ葉で道路が埋められてなければダンシングで登れたのですが。
転んだら下まで転げ落ちそうで怖かったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)