« ランタンアート&農協祭 | メイン | ストラバで振り返る1年 »

年間走行距離は1万キロです

IMGP2791
今年も早い物で残りあとわずかになってきました。
来週は大阪に戻ります。
ストラバに上げているデーターを見ると今年1年でロードバイクで走った距離は5千kmですね。
ツーリング自転車のUC9も同じぐらい走ってますので実走で年間1万キロは超えてます。
フルタイムのサラリーマンとして年間1万キロ自転車で走るのはそこそこの距離でしょうか。
UC9で走ってる距離の大半はフィットネスクラブまでなんですが。
フィットネスクラブまで往復14km、雨が降らない限り毎日走ってます。
会社までは往復5kmですが春夏秋は昼休みも家に戻り固定ローラで走ってますので往復10km+ですので余裕で年間5千キロですね。
写真は最初に購入したスポーツ自転車のUC9で購入翌日にカメラ機材10kg以上担いで往復100km走って見に行った潮来花嫁さんです。
まだこの時はカメラ撮影の足で購入したのですがここから自転車も趣味になると思っても居ませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3559

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)