« あけましておめでとうございます | メイン | ピスト de 不動峠 »

50.4kmだそうです

data95
1月3日のライドのデータです。
2日の晩の飛行機で単身赴任先に戻ってきました。
最高速度50.4km/時となってるところは下りでは無くてリンリンロード上での平地での速度です。
追い風だったのだと思いますが結構出てますね。
下りはレースでも無いので車や自転車、歩行者が出てくるかもしれませんしカーブ曲がりきれないでしょうしこんな速度はだせません。
視界良好の田んぼの真ん中を走っている直線道路でしか無理ですね。
寒いのでほとんどだれもいないガラガラじょうたいですしね。
50.4kmは勿論瞬間値でstravaによると4.9kmの直線区間の平均速度は34.4km/時だそうです。
久しぶりに白滝林道経由でつつじヶ丘まで登りました。
白滝林道の全区間は練習のため立ちこぎで登ってます。
3km標高差285mですので平均斜度は9%ちょっとです。
立ちこぎはお尻の筋肉を結構使いますね。
4.9kmの計測区間のうち3kmぐらいを真剣にこいでたからかもしれませんがお尻が筋肉痛です。
昼からはフィットネスクラブに出かけて80分間のエアロビクスダンスのレッスンに出ました。
正月運動もせずにちょっと食べ過ぎてるのでこれからダイエットですかね(^^;)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3564

コメント

瞬間でも50キロ超はすごいですねー

追い風だったんでしょうがよく出ました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)