« 熊野三山と伊勢参りー2日目 | メイン | 50.4kmだそうです »

あけましておめでとうございます

nenga2018
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

k1
昨年は前半のヒルクライムレースは雨で流れてしまい夏以降のレースだけの参加になりました。
ローラー練習用に中古の固定ギアの街乗り用ピストを購入して練習したおかげでダンシング(立ち漕ぎ)でも縦踏みから少しは回すペダリングになってきて長くたち漕ぎができるようになったので坂は立ち漕ぎを多用してレースを走りました。
体重がヒルクライムメインにしては10kg以上重いので今年はさらに長時間立ち漕ぎができ速度もアップできるようにしていきたいと思ってます。
フィットネスクラブでの筋トレも前の筋肉だけではなく後ろ側の筋肉を鍛えるよう頑張ってます。
最近はお尻の筋肉を鍛えるトレーニングのヒップスラストを追加しました。
まだ初めて間もないのでメインセットは110kgのバーベルで行ってますが体重の2倍でできるようになるのが目標ですね。
IMGP3626
3年前撮影した田んぼの中のサンカノゴイ様です。
写真は昨年はあまり撮れてないので今年はもう少し撮影できるようにしていきたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nkenji.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/3563

コメント

あけましておめでとうございます。
危険は向こうからやってくるのでチャリ、気を付けてください。

新年おめでとうございます。
ありがとうございます。
気を付けて走ってます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
昨日、伊勢神宮の2時間番組がNHKでやってまして、西川さんの情報と合わせたら面白かったです。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
鳥さんも撮ってねー!
どうぞお怪我のないように自転車を
楽しんで下さいね。

明けましておめでとうございます。
テレビ見ました。
写真も撮っていきたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)